現実逃避し続けてたらいつの間にかそれが現実になって...たらいいな。

10月に行ったヨーロッパへ一人旅の内容です。

【ヨーロッパ一人旅】ドイツ〜チェコ〜オーストリアの旅程

f:id:pyloris:20161101225337j:plain

 

行き先は、ドイツ~チェコ~オーストリアの3ヶ国(フィンランド経由)に決定。

航空券を予約した後に本来計画していた予定から大幅に計画を立て直すことになったり(移動等で物理的に無理だと気付き)で、色々やらかしたこともありましたが、最終的な旅程は以下の様になりました。

 

105日(水):   日本出発 ~ フィンランド経由 ~ フランクフルト到着

106日(木):   ローテンブルク ~ ニュルンベルク

107日(金):   ニュルンベルク ~ プラハ

108日(土)  プラハクトナー・ホラ

109日(日):   プラハ ~ ウィーン

1010日(月): ウィーン ~ ザルツブルク

1011日(火): ザルツブルク ~ ミュンヘンネルトリンゲン

1012日(水): ミュンヘン

1013日(木): ミュンヘン出発 〜 フィンランド経由

1014日(金): 日本到着

(色は、ドイツチェコオーストリア。)

 

f:id:pyloris:20161101225223p:plain

 

こんな感じのルートですね。徒歩ではないですがw

地図を見て頂ければ分かると思いますが、特に目的も無いのにフランクフルトに行く必要は全くありませんね。完全に失敗してます。

これなら無駄に周遊で航空券を買わず、往復で買った方が安く済んだなぁと。

普段の計画の無さが此処にきてツケが回ってきました。航空券を買ったのも旅行から1週間切ってましたしねw

因みにホテル、電車やバスのチケットを予約したのはほぼ前日と言う

旅行直前の準備が面倒くさくなる症候群、どうにかならんかな